オンライン個別入学相談のお申込み方法

専門学校の校舎に来校せずに「学校説明を聞きたい」「個別に相談したい」という方へ、
オンライン個別入学相談を開催いたします!

聞きたいこと・相談したいこと

  • 学校のことが知りたい
  • 学科のことが知りたい
  • カリキュラムを知りたい
  • めざす資格を知りたい
  • 就職の状況を知りたい
  • 学校生活について
  • 入学選考方法について(AO・指定校・特待生など)
  • 学費について
  • 奨学金・進学サポート制度についてなど、何でもお気軽にご相談ください♪

実施までの流れ

  1. 下記の「申し込む」ボタンをクリック。
  2. 必要事項を入力して、送信。
  3. 予約確認メールが学校より送信されます。ビデオ会議システム(Zoom)の利用案内もお送りします。
  4. 当日の予約時間に、学校よりZoomミーティングのお知らせメールが届きます。
  5. ミーティングIDとパスワードを入力してスタートです。
  6. スンダイの入学相談の先生が優しくご説明します。1回の相談時間は、内容にもよりますが30分~40分です。

ご用意いただくもの

  • 本校の2021年度入学案内書(お手元にない場合は郵送します)
  • スマートフォン、タブレット、Webカメラ付きPC
  • Wi-Fi環境を推奨(通信量が多くなりますので推奨します)

予約可能な日時

月・火・水・木
(祝日を除く)
10:00~17:00

(所要時間は30分~40分程度です)

ご都合に合わせてお好きな時間をお選びください!

※当日の予約状況等により、日時を調整させていただく場合があります。その際はE-mailか電話にてご連絡いたします。

申込み締切

入学案内書がお手元にある方
⇒ 希望日の3日前までにお申し込みください。
入学案内書がお手元にない方
⇒ 事前に送付しますので、5日前まで。