企業の皆様へ

求人のお願い

平素より本校学生の就職活動に関しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

本校は「駿台予備学校」を擁する駿台グループの専門学校として「愛情教育」を建学の理念とし、1970 年の創立以来、コンピュータエンジニアの育成を中心としたカリキュラムに 3 年制をいち早く導入するなど、独自のコンピュータ教育を展開してまいりました。また、企業で活躍されている講師を多数迎え、実践的な学びを深め、ビジネス社会において真に活躍できる人材の育成に努めているところでございます。

貴社にて採用計画をご検討のことと存じますが、是非本校の学生につきましてもご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

本校では学生の就職支援の一環として、専門学校向け産学連携求人システム「キャリアマップ」を導入することとなりました。

キャリアマップでは次のことが可能です。

  • 新卒および既卒者向けの求人票の登録・公開
  • 学生への会社説明会・面接へのオファーの送信
  • 貴社在職中の本校卒業生の活躍を紹介

次のキャリアマップ登録ページより、お手続きください。

キャリアマップ登録ページを開く

また、以下にあります厚生労働省・青少年雇用情報シートをご記入の上、下記のキャリアセンター宛てに E メールにて、ご恵送頂ければと存じます。

(ページの一番下「リーフレット等」から青少年雇用情報シートのダウンロードが出来ます。)

就職・求人に関するお問い合せ先

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町 3-28-12

駿台電子情報&ビジネス専門学校

キャリアセンター 有賀・熊田

TEL. 03-5259-3411 / FAX. 03-5259-3499

kyujin@sundaidenshi.ac.jp