2022 03/14

令和 3 年度 卒業式を挙行致しました

3 月 8 日(火)、東京ドームホテルにて第 49 回卒業式を挙行致しました。
山崎理事長からの温かい祝辞をいただき、最高の名誉である理事長賞が 1 名に贈られました。本年度理事長賞に輝いたのは、SE プログラマ科 稲葉 達也 さんで 2 年間を通じてほとんどの科目が最高評価で、国家資格である基本情報技術者試験の他, Oracle 認定 Java 資格 Silver, CCNA (Cisco Certified Network Associate), LPIC-1 など非常に難易度の高い資格をいくつも取得された事が、受賞理由となったと司会者から場内に紹介がありました。凄いですね!本当におめでとうございました。
理事長挨拶
理事長挨拶
理事長賞授与
理事長賞授与
上沼校長からは「成長について」卒業生に対して、激励のお言葉を頂き、続いて各学科で最高の成績を残した 8 名の学生に成績優秀賞が贈られました。
また式典終了後に、ゼミナール・修了制作の優秀賞の表彰が行われました。
入学当初は全くできなかったプログラミングだったのに、こんなに素晴らしい作品が作れるまでに技術習得したのだ……今更ながら学生の成長に驚かされました。
本当に頑張りましたね!(涙)
成績優秀者授与
成績優秀者授与
蔓延防止等重点措置が実施されている中、ご列席頂きました保護者及び先生方には厚く御礼申し上げます。
卒業生の皆様の今後の活躍を心よりお祈り申し上げます。

教務課・スタッフ一同