2021 5/28

AO 入学エントリー いよいよ開始!

皆様こんにちは! 緊急事態宣言下の東京ではありますが、学生の皆様はどう過ごされているのでしょうか?・・そして学校選びは順調に進んでいますか?

本校の学生もオンライン授業を実施していますが、日々資格試験取得と就職活動に励んでいます。まだまだワクチン接種がこれからで色んな事で不安が付きまとう状況下でも、学生がわざわざ教務室に訪れ「基本情報試験の合格ラインを超えました!」「第一志望の就職先から内定が出ました!」とこの状況下を吹き飛ばす明るい報告をしてくれます。本当に本校の学生は頑張っています!

さてさて!いよいよ 6 月 1 日から AO 入学エントリーが開始されます。本校では AO 入学者のための説明会も 6 月 13 日に本校で実施されます。またオンラインによる説明もおこないますので、是非利用してください! 資格取得そして就職・大学編入など、皆さんの夢を叶える IT 専門学校である本校で学ぶために、AO エントリーで一足先に進路を決めてはどうでしょうか!

AO エントリーについてわからならい事があれば、本校のスタッフ一同親身になりご相談に対応しますので、AO 説明会 ( 6 月 13 日 ) やオンライン個別相談などを利用してください! 6 月からのエントリーをお待ちしております。


入試広報担当