2023 05/08

ゴールデンウィーク()け、授業(じゅぎょう)(はじ)まりました!


今年(ことし)のゴールデンウィークは 9 連休(れんきゅう)! いよいよ連休明(れんきゅうあ)けの授業(じゅぎょう)(はじ)まりました。
新入(しんにゅう)(せい)(みな)さんは、(はじ)めての環境(かんきょう)(はじ)めての専門的(せんもんてき)授業(じゅぎょう)と、不慣(ふな)れなことが(つづ)いていますが、知識(ちしき)技術(ぎじゅつ)習得(しゅうとく)はもちろん、各種(かくしゅ)検定(けんてい)資格(しかく)取得(しゅとく)()かって、頑張(がんば)ってください。そしてこれからの学校(がっこう)生活(せいかつ)(たの)しんでください。
卒業(そつぎょう)学年(がくねん)(みな)さんは、就職(しゅうしょく)内定(ないてい)獲得(かくとく)大学(だいがく)進学(しんがく)大学(だいがく)編入(へんにゅう)などの進路(しんろ)決定(けってい)目指(めざ)して、この 1 年間(ねんかん)努力(どりょく)(つづ)けていきましょう。
担任(たんにん)先生(せんせい)は、校舎(こうしゃ)の 1 (かい)にいます。学校(がっこう)生活(せいかつ)のこと授業(じゅぎょう)のことなど、なんでも気軽(きがる)相談(そうだん)()てください。