2023 03/08

🌸卒業(そつぎょう)(せい)(みな)さんおめでとうございます🌸

本校(ほんこう)(かよ)う IT エキスパート()の 2 (ねん)(せい)(みな)さんが、3 (がつ) 7 (にち)(())に東京(とうきょう)ドームホテルで(おこな)われた卒業式(そつぎょうしき)参加(さんか)し、無事(ぶじ)卒業(そつぎょう)していきました。
2 (ねん)(かん)という期間(きかん)のなかで、勉強(べんきょう)やアルバイト、就職(しゅうしょく)活動(かつどう)などコロナ()にも()けずがんばってくれました。とても(ほこ)りに(おも)います。
入学(にゅうがく)したばかりの(ころ)は、日本語(にほんご)(はな)すことが苦手(にがて)だった(ひと)やプログラミングは()経験(けいけん)だった(ひと)も、4 (がつ)からは日本(にほん)の IT 企業(きぎょう)への就職(しゅうしょく)や、大学(だいがく)進学(しんがく)をしてこれからもっと活躍(かつやく)してくれることを期待(きたい)しています。
本当(ほんとう)におめでとうございました!
学校(がっこう)(ちか)くに()(とき)は、ぜひ()()ってくださいね。
(みな)さんが今後(こんご)の IT 業界(ぎょうかい)(ささ)えてくれることをとても(たの)しみにしています!

教務(きょうむ)()・スタッフ一同(いちどう)