企業の皆様へ

求人のお願い

平素より本校学生の就職活動に関しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

本校は「駿台予備学校」を擁する駿台グループの専門学校として「愛情教育」を建学の理念とし、1970年の創立以来、コンピュータエンジニアの育成を中心としたカリキュラム、いち早い3年制の導入など、独自のコンピュータ教育を展開してまいりました。また、企業で活躍している講師を多数迎え、実践的な学びを深め、ビジネス社会において真に活躍できる人材の育成に努めているところでございます。

貴社にて採用計画をご検討のことと存じますが、是非本校の学生につきましてもご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

お手数ですが、求人票・会社案内等資料がございましたら、ご恵送頂ければと存じます。

本来であれば、拝眉の上ご依頼申し上げるべきところではございますが、取り急ぎ本ページにてお願い申し上げます。

「求人票」(EXCEL)をダウンロード

初めて本校へ求人票を登録される採用ご担当者様へ
(よくあるご質問)
・求人登録に費用はかかりません
  学校では無料にて職業紹介を行っております。
・求人票は卒業年ごとに管理
  求人票は、募集(卒業)年次ごとにご用意ください。
  貴社所定の書式の求人票もお受けしております。
・会社案内等の資料はおおむね5年保管
  各社様専用ファイルをご用意し、学生が閲覧しています。

お問い合せ先

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-28-12
駿台電子情報&ビジネス専門学校 キャリアセンター 担当:竹本、枡田、中澤
TEL. 03-5259-3411 / FAX. 03-5259-3499
eMail: kyujin@kyms.sundaidenshi.ac.jp